やるっしゅアンテナ

2チャンネルやその他のまとめサイトの記事を、サムネイルを含めて一覧表示する、アンテナサイトです。(2016/8/8)現在システムの一新を検討しています。

最新の記事

ATMから「子ども銀行」の偽札、現金補充担当の男逮捕

【画像】“ぽちゃカワ”芸能人ランキングがこちらwww

今日の野球日本代表で、できるベストな編成あげてこうや

SKE48福士奈央がチーバくんと「恋を語る詩人になれなくて」を踊ってみた

【J1第1節 大宮×川崎F】小林悠の4年連続開幕弾&憲剛ジャスティス!川崎が大宮を下し鬼木体制初勝利

私「奨学金!?毎月12万も貰えるの!?バイトしなくていいじゃん!!やったーー!!」

00:33 - ひま速ひま速

及川光博とかいうクッソナルシストwww

00:31 - キニ速キニ速

彼女ほしいなぁ!2人でラブラブしてぇなぁ!

二宮飛鳥「Cults of the Ghouls?」

フラれた彼女にマックのポテトをおかずにしてるのがキモかったって言われて凹んでる

00:19 - ひま速ひま速

【J1第1節 C大阪×磐田】C大阪と磐田はスコアレスドロー 中村俊輔フル出場もゴール生まれず

【悲報】女の歯科助手の指をペロペロ舐めたワイ、出禁をくらう

【悲報】尾田栄一郎さん、完全にやらかす

00:13 - ひま速ひま速

手品先輩「ハァハァ」 助手「ハァ」

【さすが】松井玲奈「記憶が正しければ会場で倉島杏実ちゃんの事を見つけたのを覚えています」

【艦これ】暁「変ね。何度推理しても司令官のプリンを盗んだ犯人が私になるわ」

自分の事を好きな女と付き合った結果wwwwwwwwwwwww

00:11 - 稲妻速報稲妻速報

【閲覧注意】ネトゲでしか女を漁れない童貞の末路が見つかる・・・

【悲報】中田、無安打も「こんなもん」

【君の汚さがわかった…】離.婚届と興信所からの資料を渡された。完全に夫に騙された…いや、騙していたのは私か…

【画像あり】イチロー“定時で帰る”Tシャツで球場入りwwwwwwwwwww

00:06 - VIPPER速報VIPPER速報

【42枚】このGIFで笑えwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】熊田曜子とかいうメチャエロ人妻wwwwwwwww

00:01 - キニ速キニ速

【画像あり】ガチのマジ!声優可愛さランクが完成するwwwwwwwwww

00:01 - ひま速ひま速

【103枚】思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等 その113 Part.7

00:01 - ネギ速ネギ速

会社の先輩がバカすぎて可愛いwww

00:00 - ねたAtoZねたAtoZ

日本のネットオークションにあふれる「帝国主義の遺品」、日本に軍国主義が広がっている証拠と韓国メディア

【海外】蜂400匹に刺された少年、『ドラゴンボール』のおかげで助かり海外で話題にwwwwwwwwww

00:00 - カナ速カナ速

【J1第1節 鳥栖×柏】柏が後半の3ゴールで鳥栖に逆転勝利 得点数で第1節の首位に立つ

【画像】中条あやみちゃん、可愛すぎ問題wwwwwwwwww

千早「最近モノが増えてきたわね」

【悲報】尾田栄一郎さん、完全にやらかす

23:51 - キニ速キニ速

ワイ「ぇっと…中高はその…帰宅部でした」周囲「フッw」クリロナ「なぜ笑うんだい?」

23:46 - ひま速ひま速

SKE48「革命の丘」お渡し会がエスカ・広島で開催!松井珠理奈がタワレコ名古屋パルコ店に!

自作の航空機墜落 死亡の男性を書類送検

【画像】独身女性が48歳でAV女優デビューした理由がこちら・・・

稲葉コーチ「前回WBCも0-7で完封負けだったのでセーフ」

【画像あり】エロすぎるフリーアナ脊山麻理子(36)「性的対象で見て欲しい。毎日そういう対象で見てほしい」

23:38 - ひま速ひま速

【悲報】海外の有名ゲーム実況者、24時間ぶっ続けゲーム放送中に死去

税金、年金、保険のことな〜〜〜〜〜んにも知らずに大人になってしまった奴wwwwwww

23:34 - VIPPER速報VIPPER速報

【画像】ムチムチってこれくらいか?デブとムチムチの境界線あんの?

クッキーパーティー開いた結果wwwwww

23:30 - ねたAtoZねたAtoZ

【朗報】今は『ないない男子』ってのが女子にモテるらしいぞ、お前ら始まったな!

23:26 - ひま速ひま速

【画像】きゃりーぱみゅぱみゅさん、弁当を一口食べて残すというもったいなことをする

かっぱ寿司などの外食大手、株式会社コロワイドの社内報が物議 → サイトに全文が掲載される

23:20 - キニ速キニ速

【画像あり】暗殺事件後の金正恩クソワロタwwwwwwww

23:16 - ネギ速ネギ速

【悲報】アメリカさんのテレビ番組、軽々と超えてはいけないラインを超える

23:14 - VIPPER速報VIPPER速報

彡(゚)(゚)「国語の教科書忘れてもうた……」

ビルメンテナンスの仕事してるけど、「俺は一生このままで良いのか?」って不安になるんだが・・・・・・

23:11 - 稲妻速報稲妻速報

【笑ったら死亡】ちょwww糞ワロタwwwってなったGIFを貼ってく【GIF大量】

松坂「やればやるほど悩む」「1か月前に戻りたい」

【これは酷い】深夜に上司の家が火事になったらしい。子供2人の焼タヒ体が見つかったのだが、嫁がいない。すると明け方、現れたのは…

「仁王」がコーエー史上最も売れたゲームになりそうな件

23:03 - GTA5速報GTA5速報

大企業の面接を担当してるんだが最近の女学生やべえ

23:00 - ねたAtoZねたAtoZ

【画像】フジテレビ「韓国アイドルTWICEが大ブーム。有名人がみんなポーズ真似してる。乗り遅れるな

23:00 - カナ速カナ速

韓国と断交すれば中露南北朝鮮の「反日統一共同戦線」で日本は完全崩壊へ

【悲報】ヒカキンさん、遂にマジのガチで金の亡者になれれられあそばされる

SKE48 3じゃないよ!動画 17/02/25 「矢方美紀卒業SP」

蜂400匹に刺された少年、『ドラゴンボール』で会得した“戦闘技術”で助かる!「僕のことはベジータと呼んでくれ」と名言

【画像】職業別給料ランク発表、気になる1位がこちら・・・

【自演】ASKAのアルバムに星5が440件以上の高評価! → ASKA「実は僕が全部書きました」と告白

22:39 - ひま速ひま速

4番筒香(左) 安打 四球 四球

付き合って3ヶ月の彼女がゼクシィ買ってきたwwwwwwwwwwwwww

22:35 - VIPPER速報VIPPER速報

【84枚】 思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等 その126 part1

【画像あり】脊山麻理子「性的対象で見てほしい。毎日そういう対象で見てほしい。」

22:31 - キニ速キニ速

「政宗くんのリベンジ」とかいうアニメを見たんだが

【朗報】ナルト実写版のクオリティが高すぎると話題に

22:30 - ねたAtoZねたAtoZ

【画像】橋本環奈、ガチでデブ化wwwwwwwww

三船美優の独白

32歳ワイが付き合って6年の彼女(36)にLineで別れを告げた結果

ハチに400箇所刺された少年、ドラゴンボールの技術を使い命を取り止める

22:15 - VIPPER速報VIPPER速報

女「精液を操る能力?」

万引きマッマ「代金を払えばいいんでしょ!」→→→

22:11 - 稲妻速報稲妻速報

【悲報】加藤一二三九段、テレビで、一般人扱いされる

【悲劇】嫁に『鼻クソみたいな給料ww』とバカにされた。新婚2ヶ月なのだが、もう限界だ…金持ち嫁は実家から毎月何十万の小遣いを貰っているらしく…

【徹底討論】ヤクルト小川泰弘さんはなぜオワコン化したのか

【画像】2年くらい前のボケてのアカウント見つかったから☆0のやつ貼ってくwwwww

環境省が萌えキャラを発表wwwww

【悲報】プレミアムフライデーで早帰りした企業はたった120社 日本の企業数400万社のうちの0.003%だけが楽しむ上級用イベントに

22:03 - ひま速ひま速

【画像あり】ドラゴンクエスト1の勇者のデザインって正直かなりダサいよなwwwwwwww

22:01 - ネギ速ネギ速

一人暮らしフリーターの俺、ぶっ倒れてバイト先のJKに介抱される

22:00 - ねたAtoZねたAtoZ

【画像】イカ「やめてぇええ…っやめて…ぇっ」 日本人「ほーん」ニヤニヤ

面接官「面接の集合時間は4:30のはずですが、なぜ5分も遅刻したのですか?」←どう返す?

22:00 - カナ速カナ速

「劇場版プリズマ☆イリヤ」ビジュアル公開 AnimeJapan 2017でステージ開催

【朝日新聞】数年来、サムスン製のスマートフォンを愛用している。使い心地もよい だがサムスンの先行きに不安を覚える (天声人語)

【朗報】サトシの嫁、マオで確定wwwwwwwwwww

環境省が萌えキャラを発表wwwww

蜂400匹に刺された少年、『ドラゴンボール』で会得した“戦闘技術”で生き延びる 「僕のことはベジータと呼んでくれ」と名言

21:46 - キニ速キニ速

48歳でデビューしたセクシー女優(52歳)が可愛すぎるwwwwwwwwwww (※画像あり)

【画像】嵐・櫻井翔とテレ朝・小川彩佳アナの自宅を訪れる写真撮られ熱愛発覚www

平良拳太 12回1失点0四球 防御率0.75

【画像あり】最近の少女漫画wwwwwwwwwww

21:36 - ネギ速ネギ速

ゲーム製作者「ラストバトルを盛り上げるには……」

村上春樹「騎士団長殺し」を想像で語るスレ

21:34 - VIPPER速報VIPPER速報

運送会社で働いてるんだけど倉庫の隅っこで小便してるのバレた…

21:30 - ねたAtoZねたAtoZ

【画像】元AKB48の神7が久しぶりに集結するwwwwwww

ASKAのアルバムに星5が440件以上の高評価! → ASKA「実は僕が全部書きました」と告白

【画像あり】環境省が萌えキャラを発表wwwwwwwwwww

21:22 - ひま速ひま速

年金払ってない奴wwwwwwwww

21:18 - カナ速カナ速

三船美優の独白