やるっしゅアンテナ

2チャンネルやその他のまとめサイトの記事を、サムネイルを含めて一覧表示する、アンテナサイトです。(2016/8/8)現在システムの一新を検討しています。

「ニュース」カテゴリ―の記事 - [ 150883件 ]

【悲報】アメリカ国民、トランプ大統領が無能かもしれないと薄々気づいてしまうwwwww

正体不明の外人からPSNメッセージで粘着されとるんやが

ハリセンボン・箕輪はるか、友達ゼロで学生時代についたあだ名がヤバすぎる件wwwww

コース料理に1人4万円!形の残らないものにお金を使うのは無駄?匿名ブログで議論「自分の偏狭な価値観に閉じこもるのはよくない」

韓国人も「猟奇的な勢い」と驚く訪日韓国人激増の理由=「僕の両親も日本には絶対行かないと常々言っていたが…」―韓国ネット

嫁との出会いが合コンとか婚活パーティーとか飲み会で出会った奴wwwwwwwwww

【画像】ベッキー、ジャケットを前後逆に着たショットを公開!!美しい背中があらわに・・・

【あわや大けが】5歳児が踏切内に、そこに電車 地面との隙間入り無事

【画像】逆に気になる…アニメ映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」に酷評・・・

【鳥取】北ミサイルから園児ら守れ、琴浦町で避難訓練 「北朝鮮は何をするか分からず怖い。こうした訓練を重ねたほうが良いと思う」

コンビニアイスの王者が決定!! → その衝撃の1位は・・・!?

母子家庭の人が健康で文化的な生活送るために必要な金額wwwwwwwwww

上原多香子、遺族への"慰謝料"は来月時効…逆に"名誉毀損"で200万円請求可能!?

韓国団体、ベトナムにある「韓国軍民間人虐殺慰霊碑」の撤去要求=ネット「日本と何も変わらない」「碑文の内容は事実ではない」

【画像】腐女子が描いた「可愛い彼氏君」がマジでヤバいwwwww

【悲報】ポケモン新作の主人公、糞ダサイ

【画像】こんなのがTwitterで18000RTされてる件wwwww

【衝撃画像】『ダイソー』の店舗の床があまりにも無残なことに・・・

【朝日新聞】<戦争を語る>韓国人元戦犯の闘い 韓国人元BC級戦犯・李鶴来さん いまも日本政府に謝罪と補償を求めてあきらめない

【画像】忌引きを取った人に「忙しい時期に死ぬとは空気が読めない一家だ」と言った上司のことが社長の耳に入った結果wwwww

【画像あり】旅館のこのスペース好きな奴wwwwwwwwwww

外国人技能実習生、全国5672事業所のうち4004か所で違反が見つかる。労働安全衛生法違反、残業代未払い、最低賃金未満……

【画像】「誰がこんなもん買うわけ?」と思わせる土産物の画像を貼ってけwwwwwwww

【痛快!テキサス親父】金もうけに必死の韓国、異常な「妄動」蒸し返し 慰安婦、徴用工…すべて解決済み 韓国人は恥ずかしくないのか?

【画像】たえ「家族が増えるよ!」アーノルドシュワルツェネッガー「ハハ!やったなタエ!」(ハグ)

【悲報】32才ワイ、親に「美大に行きたい」とせがむも12色クーピーを手渡される・・・

彡(゚)(゚)「仕事でミスしまくってるワイは絶対に発達障害やな」医者「・・・」

【韓国】陸軍の砲撃訓練中に爆発事故 1人死亡6人負傷

店員俺「ありがとうございました!」おじさん「君の接客気に入ったよ~ちょっと車まで来てくれる?」俺「?・・・はい」

【画像あり】結婚できない三十路女の部屋晒すwwwwwwwwww

【キモい】寝る時に枕を脳内彼女に置き換えて、イチャイチャする奴wwwwwwww

陰キャの友達をクラブに連れて行った結果wwwwwwwww

害虫駆除の仕事してるけど何か質問ある?

激痛…「こむら返り」を撮影した動画が投稿される、まるで足にエイリアンが寄生したかのようにウネウネピクピク

【衝撃】「夫がいるけど恋したい?」既婚女性にアンケートをとった結果wwwwwww

【画像】お前らの周りにいるリアル「ミサワ」のエピソード書いてけwwwwwwww

【ネタスレ】彡(^)(^)「例えばワイが傷付いてーっ!」

【炎上】日本テレビZIP!が作品を返してくれない!2年間も連絡を無視されたアート作家さんの告発が話題にwwwwww

冥王星で巨大カタツムリを発見 NASAが解明に乗り出す(画像あり)

ブックオフで完全自殺マニュアルを買った結果

職質され急発進 ひかれた男性死亡

【不思議】夢の世界で15年過ごしたんだが・・・・

多摩川河川敷で落雷、9人けが 東京・世田谷

【画像】マジでクソ笑った画像貼ってくwwwww

【GIF】なんだこの化学反応wwwwって言うGIF貼ってくwww

「慰安婦がまるでアイドル化している」 韓国人教授が慰安婦像の量産に苦言=ネット「韓国から出て行け」「日本人より恐ろしい」

【動画】ゲリラ豪雨で駒大駅前がとんでもないことになるwww これ半分台風だろw

【画像】 キム・ヨナのフィギュアスケート像 クオリティが低すぎると酷評

自分がワキガかどうか5秒で分かる方法がこれwwwwwwwwwwwwwwwwww

【動画】アリアナ・グランデの書いた日本語ノートが可愛過ぎるwwwwwwwwwwwww

【良スレ】ライブハウスでパンク気取りのガキを論破した結果wwwww

【徴用工問題】 日韓議連会長・額賀福志郎氏、21日に韓国・文在寅大統領と会談へ 日本の立場説明

「火事だ」「ガスで自殺する」、虚偽の110番通報を7日間で550回。67歳の女を逮捕。神戸市

【閲覧注意】ガチでやばい心霊スポットランキングを発表するwwwwwww

【閲覧注意】海や水系のヒヤッとする恐怖画像貼ってけwwwww

店員俺「ありがとうございました!」 おじさん「君の接客気に入ったよ~」

ついに朝日も「あやうさ」指摘 文大統領の「請求権」発言めぐり日本メディアが「総攻撃」

スペインのテロに遭遇した女性、ロンドンとパリのテロにも遭遇していた

【画像あり】俺氏、自作の漫画を描いてみたwwwwwwwww

【モロッコ】 ロバを獣姦した少年たち、次々と狂犬病に

【朗報】糞田舎のワイの町、人口が増えるwwwwwww

【画像】底辺高校の試験問題がやばいwwwwwwwww

【テレビ】<TBSひるおび!>「韓国の地下鉄は世界でもトップクラス」に弁護士八代氏が皮肉!恵「そういうことは打ち合わせで」

【韓国】中の人を助けたらエレベーターが壊れちゃう!マンション管理人が仰天対応

【悪質】今度はバイキングが捏造! 政治家が下を向いた瞬間を切り取り 「答弁中に官僚が居眠り」と報道wwww

【朗報】吉田沙保里さん、”男性経験なし” を告白wwwwwwww

【衝撃】若者の缶切り離れが深刻!?こいつの缶詰の開け方がバカ過ぎると話題にwwwww【画像】

「映画には想像が多い」「日本人は遺体を送還しよくやった」 韓国人の元徴用工が映画「軍艦島」の虚偽指摘

【画像】 最近の若者の缶詰の開け方が酷いと話題に

カラオケ店彡(^)(^)「(よしそろそろサビや)♪ウォーオオー」店員コンガチャ

糖尿病患者に朗報 指に光を当てるだけで血糖値が測れる技術開発

【悲報】レゴランドさん、とうとう無料券を配りだすwwwwwww

AT車「N」レンジの使いみちって何? 信号待ちで「N」に入れるんだけど間違ってるらしいぞwwwwww

「デモをやるな」と訴える韓国大統領府近隣住民のデモ

【衝撃】斎藤佑樹さん「引退とかクビは、もちろん感じている」とインタビューで衝撃発言wwwww

松本伊代と早見優の線路侵入が模倣犯続出へ

【朗報】日本全国で最低賃金の爆上げキタ――(゚∀゚)――!!wwwwww

【画像】好きな「カップ焼きそば」ランキングが決定wwwwww

性能でトヨタ超え?FCV次世代型次世代型の燃料電池車 走行距離580キロ/韓国・現代

【悲報】灰原「元に戻してあげるけど毛利蘭とはイチャイチャしないこと!!これは守れ!!」

【悲報】長渕剛の手のひら返しが酷いと話題にwwwwwwwww

若者の缶切り離れ 中学生の61%が缶切りで開けたことない こいつの缶詰の開け方がバカ【画像】

【朗報】町の本屋さん、実は儲かっていたことが判明するwwwwwwww

【韓国】「朝鮮人はみな水葬にするべき」 韓国空軍少佐が部下に暴言

【悲報】プロサッカー・内田篤人、シャルケ退団の可能性が浮上!!

【悲報】ヒュンダイ、トヨタを信じて水素自動車を開発するも時既に遅くむせび泣く・・・

手塚治虫でこれだけは読んどけって漫画

【壮絶】顔を変えなければいけない「顎変形症」の手術と術後のガチ体験記がこちら・・・

日本政府、文大統領の徴用請求権発言に抗議

【画像】孫悟空さん、新形態でムキムキになるwwwwwwwww

【悲報】店長、バイトがみんなお盆休みなのでブチギレwwwwwwww

旅館のこのスペース好きな奴wwwwww

【画像】板野友美の顔が「整形前」に逆戻り? 最新写真集に「やっぱり成長だった」説浮上!!

【文在寅会見】日本政府「解決済み」の立場崩さず

自分の曲でライブ204回→JASRACから1円も支払われず……ファンキー末吉さんが文化庁に調査求める

【画像】中国人さん、とんでもない箸を開発してしまうwwwwwwwwww

パチンコ業界人「パチンコは子供の玩具よりレベルが低い」

【画像】能年玲奈さん、修正無しの画像をブログに上げてしまうwwwwwwww

【韓国】「日本にある韓国の文化財を取り戻そう」強盗を指示した韓国人、時効成立で処罰免れる=韓国ネット「称賛すべき…?」

【騒音おばさん】騒音注意した男性を車で引き殺そうと・・ 殺人未遂容疑で65歳女逮捕