やるっしゅアンテナ

2チャンネルやその他のまとめサイトの記事を、サムネイルを含めて一覧表示する、アンテナサイトです。(2016/8/8)現在システムの一新を検討しています。

「ゲーム」カテゴリ―の記事 - [ 12920件 ]

ゲームの気持ちいい効果音と言えばwwwwwww

06:07 - GTA5速報GTA5速報

スーパーファミコンミニに入ってて欲しいタイトルwwww

今のドラクエに求められてるのは懐かしさじゃなくて新しさだろ

23:04 - GTA5速報GTA5速報

【朗報】ニューダンガンロンパV3、神ゲーだった

TSUTAYA「ドラゴンクエスト11の予約は3DS版とPS4版の内訳はほぼ半々」

20:08 - GTA5速報GTA5速報

PSVitaのソフトに名作ってあったか?

「Call of Duty:WWII」正式発表!日本でも発売確定!

18:05 - GTA5速報GTA5速報

【悲報】龍が如く6のファミ通アンケート、6割がストーリーに不満と解答

ドラクエやったことないんだがどれからやればいいの?

結局、初代プレステのゲームが一番楽しめた現実

次回作は無いだろうけど出して欲しいゲーム

国内ではスプラトゥーンよりGTA5の方が売れてるんだな

12:03 - GTA5速報GTA5速報

「バイオハザード」って外注の方が面白くない?

06:06 - GTA5速報GTA5速報

お前らがゲームで一番苦戦した敵、ステージ教えろ

【朗報】「マリオカート8DX」はHD振動で走る感覚やドリフトの加速感を体感できる

23:08 - GTA5速報GTA5速報

テイルズの最高傑作は?バカ「アビス」にわか「ヴェスペリア」懐古厨「エターニア」新参者「X2」

名越さん「新しい龍が如くを作っている、近いうちに詳しいお知らせができる」

20:03 - GTA5速報GTA5速報

ゲームキューブで面白いゲームwwwwww

ファミ通アワード2016のゲーム・オブ・ザ・イヤーは「ポケモンサンムーン」!

18:07 - GTA5速報GTA5速報

おまいらってゲーム音楽とか聴いてるの?

ゲームの歴史で一番影響力のある重要なゲームって

ファンタジーRPGの主人公が鎧着てるのっておかしくね?

FF15-2って発売されないのかな?

12:07 - GTA5速報GTA5速報

推理ゲームの主人公「そうか!分かったぞ!」 俺「え?分からん」

何でドラクエビルダーズは任天堂のハードに移植しないの?

06:07 - GTA5速報GTA5速報

『不思議のダンジョン』で一番面白いのは?にわか「トルネコ3」ガイジ「シレン2」

アトラスがペルソナ関連のドメインを取得「ペルソナ5D」「ペルソナQ2」来るか!?

23:04 - GTA5速報GTA5速報

【悲報】ペルソナ5の主人公、酷使へ

ファミ通アワード2016、授賞式を21日19時から放送 FF15が受賞か!?

20:06 - GTA5速報GTA5速報

ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな

『XboxOne』って誤解されてないか?感情論抜きにしたら本当にいいハードだろ

【朗報】スイッチの「ボンバーマンR」アップデートで神ゲーへ

18:07 - GTA5速報GTA5速報

最高に「このゲームやってる俺かっけえ…」って思えるゲーム

メダロットが流行らなかった理由wwwwww

ゲームやってる僕「やったー完全クリアだうれぴー」心の声「その行動に何の意味がある?その先に何が残る?」

任天堂Switchの国内100万台突破が、いつになるかを予想いようぜ!

12:05 - GTA5速報GTA5速報

メディクリランキングでニーア30万本、ホライゾン20万本突破!

06:04 - GTA5速報GTA5速報

昔の子供って忍者龍剣伝や魔界村やロックマンをクリアしてたけど

DQ11の育成システムはFF12のライセンスボードを流用www

23:08 - GTA5速報GTA5速報

ゼノブレイドとかいう史上最高のJRPGwwwww

【衝撃】去年のアメリカゲーム市場、なんと74%がダウンロードだった!

20:08 - GTA5速報GTA5速報

FPSゲーマーの反射神経がすごいってマジなん?

ゴットイーター開発陣の新作「コードヴェイン」のグラが凄すぎる件

18:08 - GTA5速報GTA5速報

RPGの「〇〇平原」って一番興奮するよな

スプラトゥーンで10連敗して頭来たからWiiUをテレビに投げつけたらWiiUが壊れてテレビの液晶が割れた

【朗報】ゲームの「eスポーツ」がアジア競技大会の正式競技に

【PS4】「FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGE」はロード時間短縮などFF12の“進化形”に!

12:04 - GTA5速報GTA5速報

お前らには「このゲームの知識だけは誰にも負けない」ってゲームある?

個人的にもう名前も見たくないと思ったゲームは?

06:06 - GTA5速報GTA5速報

緊迫感のあるRPGってマジで消えたよなwwwww

【悲報】ファミ通、Switchの発売予定スケジュールにあるDQ11が未定枠に

23:07 - GTA5速報GTA5速報

ゲーマー「初見で攻略wikiなんか見るな」ワイ「たしかに」

ゴットイーターの開発陣が贈る新規IPが登場!

20:08 - GTA5速報GTA5速報

FF12、DQ7←なぜかアンチの声が異様にデカいけど面白いゲームwwwww

叫びたいテイルズの秘奥技No.1と言えば

【悲報】Switch版「マインクラフト」PS4版よりマップが小さいことが判明・・・

18:04 - GTA5速報GTA5速報

初代XBOXって意外と名作多いんだな

【悲報】ワイ、レースゲームに興味を持つもどのゲームが良いのかわからない

FPSをキレながらやってる奴wwwwww

これから『スイッチで完全版』の流れが来そうな件

12:03 - GTA5速報GTA5速報

【朗報】コエテクの無双シリーズ、海外で意外な人気があることが判明

06:07 - GTA5速報GTA5速報

ファイナルファンタジーみたいに数年経っても語られるRPGってもう10年以上出てないよな

【朗報】PSVR、累計10.2万台の売上を達成!

23:03 - GTA5速報GTA5速報

【悲報】ドラクエ11、PS4版と3DS版の差がとんでもないことになってしまう

「モンスターワールドII ドラゴンの罠」がリメイク発売!

20:05 - GTA5速報GTA5速報

ゲームのサントラを買う奴の気がしれないんだが

【朗報】コールオブデューティー、ガチで復活へ

ニーアオートマタのDLCに松田社長が登場wwwwwww

18:07 - GTA5速報GTA5速報

ゲーム会社「まずはソシャゲで資金集めてから家庭用ゲーム作ったろ」

「実はこの世界はゲーム」←どういう伏線張っておくべき?

ちょっとやって「あ、これは間違いなく俺に合わないやつだ」ってなったゲーム

PS4とSwitchの性能差を表した画像が話題にwwwww

12:03 - GTA5速報GTA5速報

何でスクエニは「ドラクエ11」で自社エンジン用意しなかったの?

06:04 - GTA5速報GTA5速報

ゲーム史上最高の「街」といえばwwwwww

お前らE3の発表でどのゲームの続編、どんな新作を期待する?

23:08 - GTA5速報GTA5速報

「陰キャ御用達」で最初に思い浮かんだゲームwwwww

「ドラクエ11」のスイッチ版とPS4版の二択なら、後発でもスイッチ版選ぶよね

20:06 - GTA5速報GTA5速報

ゲームの追いかけてくる敵で一番嫌いなキャラwwwww

お前らにとって「クソゲー」ってどんなの?

【朗報】「NewみんなのGOLF」発売日が8/31に決定!

18:07 - GTA5速報GTA5速報

海外サイトが選ぶ「ベストJRPG」3位:ドラクエ8、2位:クロノトリガー、1位はあの作品に

【検証】働いてると全くゲームクリアできない説

スピンオフが本編超えたゲームってペルソナ以外あるの?

【悲報】PS4の今後売れそうな期待作、FF7R、ラスアス2、KH3、の殆どがいつ発売かすら分からない現実・・・

12:03 - GTA5速報GTA5速報

『Fate/Grand Order』ほぼ日本からの収益のみでスマホゲー売上世界2位!

06:08 - GTA5速報GTA5速報

「昔のゲームの方が面白かった」←この一言だけでにわかゲーマーってバレるよな

【朗報】PS4のミリオンが史上最速の92本、1000万本はFIFA17で3本目、PS2以来のハード1社独占状態へ

23:06 - GTA5速報GTA5速報

世界樹の迷宮シリーズとかいう信者に殺された被害者wwwwww

「スターウォーズバトルフロント2」マルチで2017年11月17日発売!

20:03 - GTA5速報GTA5速報

三國無双2を初めて遊んだ時って感動したよなwwww

今後VRゲームの時代って来ると思う?来ないと思う?

18:06 - GTA5速報GTA5速報

死ぬほどかっこいいゲームBGM教えて

おまえらが今持っているゲーム機って何よ?

死ぬまでに遊べてよかったー!と思ったゲームってある?

3億貰えるが、一年間PS2とソフト全種類しかない部屋で過ごさなくてはならない

最新作の「ファイアーエムブレム Echoes」コングポイントがヤバい・・・

12:04 - GTA5速報GTA5速報

マジでSwitch買うかPS4買うか悩んでいるんだが・・・

06:07 - GTA5速報GTA5速報

【朗報】ニーア:オートマタ、ワイの中で神ゲー認定

最近のゲームソフトが8980円て、スーパーファミコン時代かよ・・・

23:05 - GTA5速報GTA5速報

ニンテンドーDSが世に出回った際の衝撃wwwwww